Mike先生に代わり、しばらくBen先生が担当します!レッスンの様子をご紹介!

先日から体調不良のMike先生に代わり、しばらく代行のBen先生が担当することになりました。

なんとこの先生!サモア出身の先生で今回の柔道のオリンピック代表選手でもあるんです!!!そしてラグビーのセミプロとしても活躍されているとか!
(オリンピックよ〜コロナ落ち着いて、何とか開催になって欲しいなぁ!Ben先生の活躍が見たい!!)

今日は初回で、私も生徒さん達もドキドキ!!!
‥していましたが、その緊張を一瞬で消してくれたBen先生の第一印象の良さ!!

ママさんとも話てたんですが、「人柄ってほんと顔に出るよね〜」って‥

ほんと、そう!

と〜っても優しくて、子供好きで、わんぱくなキッズ達とも全力で関わってくれて本当に楽しかった!!!

午前中の親子レッスンでは、Mom’s lessonで先生の出身のサモアのお話も聞けて、一度行ってみたくなりました〜!🌴
次回からのMom’s lessonでも、サモアの教育とか子育てについて一緒に話したりしたいな〜と考えています。うん、絶対楽しそう♫

午後からのプリスクールクラスでは沢山のゲームや遊びを一緒にやってくれましたよ!!

最近私が子育てに取り入れている英語絵本も沢山持っていったので全部で4冊読んでくれました!!

プリスクールクラスのお友達、赤ちゃんの頃から考えたら、絵本にも集中できるようになったな〜!!と、ふと思い出して、感動!してました!
(1〜2年前は絵本にあんまり食いついてなかった)

次回は少し先ですが11/29(日)になります!
Ben先生と一緒に楽しみたい方!初めての方もお問い合わせお待ちしています〜!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です