キッズ気質診断とおうち英語

先日、T-town Englishさんの キッズ気質診断 の無料体験をオンラインで受講しました!

HPはこちら→://www.instagram.com/t_town_english/

 

T-town Englishのさちこ先生は講師歴15年のベテラン講師さん!

そしてもう中学生、高校生になる娘さんがいらっしゃり、
バイリンガル育児おうち英語をされて育ててこられました。

おうち英語の話や講師あるあるの話でとっても盛り上がり…

そして、おうち英語のお話でおっしゃっていた言葉に共感して、感動して、泣いてしまいました!!!😹

おうち英語ってね、
英語力を育てるためだけじゃないんですよね。

===================

英語を通して、

親子の絆を作り、親子の宝となる思い出も一緒に作れて、

それが大きくなっても子供の土台となっている。

あの時の思い出があるから今の親子の信頼関係がある。

今の難しい年頃でも乗り越えられる絆がある。

===================

とおっしゃっていて。

まさに、そう、

私もおうち英語を通して本当に貴重で充実した日々、

英語を通して子供達と過ごす時間が普通に過ごすよりも、

何倍も楽しく、

絆を深めあっていけると感じていたから

共感して涙、涙…

それを10年先の先輩からも聞けて、

本当にこのおうち英語の素晴らしさを実感しました。

今、新しくおうち英語をサポートする講座をオンラインで作りたいと考えていて、

今日のお話を聞いて、やっぱりやりたい!

もっとこの楽しさや感動を沢山の人に味わって欲しい!という思いがより強くなりました。

ますます学びを深めていくとともに、自分にしか出来ないサポートを提供していきたいと思っています!

頑張るぞ❤️

キッズコーチング気質診断体験、興味がある方はお問い合わせしてみてくださいね❤️

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です