3月のレッスン予定

おうち英語、バイリンガル育児を応援🌈大阪北摂、オンラインにてレッスンを開催中のidit(イディット)のMickeyです💫

さて、先日新しく親子レッスンに来てくれた1歳4ヶ月のお友達❤️

ママさんはおうちで英語環境作りに取り組まれていて、最近英語での語りかけを始められたとの事!

おうち英語仲間が増える事が嬉しく、私もテンション⤴︎😍

iditの親子レッスンでは、”Mom’s lesson”というママタイムで、ネイティブの講師と子育てフレーズについて学んだり、海外の文化や子育て、行事について学んだり話したりする時間を設けています💕

先週は”Bed time”寝かしつけの習慣なついて話しました💫

そこで話題になったのが”アメリカ人は子供寝るのが早い”という事…🛌

本当に…!

ホームステイでオーストラリアにいた時も19時台にはもう子供達は部屋に寝に行っていなかったですね…😹

日本人は子供も寝るのが遅い家庭が多いですよねー。

何の違い?という事で話をしました✨

とっても興味深かったです💫

世界の色々な文化や習慣を知る事、

学ぶ事

そして

“自分がどうありたいか?”

を常に考え、

“いいな、やってみたい、取り入れてみたいな”と思ったことは取り入れてみる。

これが私のモットーで、自分だけでは広がらない世界や考えを格段に広げてくれるのが、”人との出会い”

さらには”日本人以外との交流”だと思っています✨

人生を豊かに✨

子供達と一緒にママの世界が広がる事を応援しています!

話を聞いてみたい方は是非レッスンにてお待ちしています♪人生を豊かに✨

3月は7日、28日の開催です!

親子レッスンは残席2名です!

お急ぎくださいね💖

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

3月より、オンライン講座
【高額な教材は不要!英語苦手ママでも出来る!】
💎おうち英語の始め方マスター講座💎

【0期生満員御礼】

0期生満席につき0.5期生半額にてモニター募集中

最後のモニター募集になります。
ご興味のある方はインスタグラムからDMお待ちしております♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です