キッズレッスン再開しました!!おうち英語ってやっぱり最強!

こんにちは!!

 

大阪・北摂地区、蛍池で活動中のidit(イディット)井上美香子ことMickeyです。

 

 

 

キッズレッスン再開しました!

2ヶ月ぶりに子供達に会えてとってもパワーを貰いました!!

 

レッスンをして感じたのが‥

おうち英語で子供達の英語力が休み中も伸びてる!!

‥ということ。

 

 

2歳のお友達から発語が出てきて、黄色のクレヨンを使いながら

急にYellow,yellowと凄くきれいな発音で話してくれたり

4歳のお友達がおもちゃ遊びをしながら、英語で遊び始めたり。

 

今まで単語だったのが、文章単位で話せるようになっていました‥❗

 

 

文字の認識も進んで来てる〜と感じたアルファベットで名前を書く練習。

 

久しぶりの歌や単語もしっかり覚えててくれていました。

 

 

レッスンのおやすみがあっても、

基本おうち英語で英語に浸かっていれば

英語力は自然に伸ばしていくことが出来る。

そう確信したレッスン再開でした😌

 

レッスンを是非アウトプットする場として大いに活用して欲しいと思います。

 

 

次回の蛍池ネイティブレッスンは7/4今週日曜日となります♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です