おうちdeバイリンガル育成 オンラインマスターコースの秋生募集 8/23【月】より開始します!

こんにちは!

来週8/23(月)より!
「おうちdeバイリンガル講座」の秋期生募集を開始致します!!

今まで0期生、0.5期生と開催してきたこの講座では、

「子供をバイリンガルに育てたい」
「おうち英語をベースに子供と一緒に英語力を伸ばしたい」

というママ向けに、「おうち英語の全て」を丸々詰め込んだ実践型の講座となっております。

6ヶ月間(3ヶ月コースもあり)のこの講座ですが、開始直後から
受講生にどんどん変化が現れている講座です。

🌈英語で質問してみると英語で返ってくるようになった!!
🌈英語嫌だ!と言ってた子供が英語を口ずさんだ!!
🌈自分から英語絵本を読んで、と持ってくるようになった!
🌈英語の絵本を自ら暗唱して読むように!
🌈家で見る動画は全て英語のものになった!

等々‥嬉しいお声を沢山頂いております!

クラスの詳細や、生徒様のお声はこちらを御覧ください!

おうちdeバイリンガル育成 オンラインマスターコース

今すぐ家庭に英語環境を取り入れて、変わりたい!!
と思った方、始めるのは、今ですよーーー!!!!!!

全力でサポートして環境を英語環境にしていきます🔥
お子様の変化、ママパパの変化が本当に見られるコースです😊

お問い合わせはLINE公式からメッセージお待ちしています!!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です