おうち英語講座の2期生の土曜日コースが終わりました!!

昨日、

おうち英語講座の2期生の土曜日コースが終わりました!!

 

生の変化は本当に色々あげたいのですが‥

例えば昨日出た話では‥

🌈公園でね、英語を話して周りにびっくりされる

🌈家族親戚がすごくびっくりしてる

🌈講座受けてなかったら絶対ここまでなってなかったと思う

🌈オンライン授業を楽しく受けれるようになった

などおっしゃって頂きました!

 

 

 

途中で乱入(笑)してきてくれた2歳の息子ちゃんと

英語で沢山会話してみたのですが

きちんと英語で答えたり、

アルファベットパズルで大好きなBlippiのスペルを教えてくれようとしたり。

子供さんの成長もとても感じられました!!!

 

 

…嬉しい😭

 

 

 

詳しい変化はまた、改めてまとめて投稿したいですね。

この講座6ヶ月と結構長期間の講座だったこともあり、

皆さん、きっと始めるときに、エイヤー!って決意して、

この講座に申し込んでくださったと思うんですよね。

やっぱり何かはじめる時って勇気がいるし

不安なんですよね。

特に大人になってから、何かを決意したり

環境を変えるのって‥

 

 

でも、

【コンフォートゾーンを乗り越えてこそ変化がある】

なかなか自分の中の

【居心地のよい状態】の中だと

変化って得られないものだと思います。

 

 

 

転職でも、昇格するときでも、例えばダイエットするときも、そう。

自分で何か挑戦してみてこそ、初めて変化が訪れるし、

変化が訪れたら、

それが習慣化する

習慣化すれば、やめるのが怖くなるから継続する

そうなってもらえたらおうち英語もずっと続けられるんじゃないかな〜

なんて思っています。

 

 

 

 

そして、6ヶ月といっても、まだまだ始まったばっかり!!!

「これから、講座が終わって気が抜けてしまい、続けていけるか不安です」

というお声もあり、

「ママと子供のオンラインサロン」をスタートすることに致しました!!!

🎉🎉

 

 

 

 

 

 

こちらは6ヶ月の講座を終了した方が月々約3000円で

おうち英語勉強会や悩み相談会

なんと外国人講師の子供向けコンテンツで

一緒にクラフトやお絵かき、ゲーム、算数、絵本読み聞かせ、サイエンス

などを一緒に行ったり

Halloweenやクリスマスのイベントを講師と一緒に行ったり

講座終了後も、おうち英語の悩みを相談しながら続けていただけるもの。

 

 

 

 

親子で楽しみながら、

さらにスキルアップをしていただけるよう、私もサポートして参りたいと思っております!

 

 

 

 

 

まだまだシェアしたい情報や、新しい情報もどんどん取り入れて、

勉強会でみなさんにもお伝えしていきたいので

私もとっても楽しみです!!!!

 

 

 

ひとまず、半年間終了された皆様、本当にお疲れさまでした!!!!

飛び込んでチャレンジしてくださったママ達、

本当に素敵な方ばかりでしたーーーー!!!!!

出会えて本当に幸せです💖💖

———————————————————————————————

ZOOMオンライン💻

「おうちdeバイリンガルマスターコース」

3期生募集開始!!❣

 

 

 

英語苦手ママでも取り組める、おうち英語のみで

バイリンガルに育てるための

ママの為の講座です。

 

 

 

✔一から体系立てられたレッスンで、今すぐやるべきことがわかる!!

✔知識だけではなく、実践型の講座なので、ママが子供と一緒にスキルアップ、が叶う!

✔外国人講師とのWサポート!

お問い合わせはLINEから【説明会希望】とメッセージくださいね!

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です