現在の子供向けクラス・おうち英語講座の空き状況

こんにちは!

おうち英語を応援!大阪府北摂地区、オンラインで子供の英語レッスン、

ママ向けのオンラインおうち英語講座を開催。

idit(イディット)の井上美香子ことMickyです!

 

 

先日のネイティブレッスンでは、2週連続でクリスマスプロジェクトを行いました!

親子レッスンでは、一緒にベルを鳴らしながらクリスマスの歌を歌ったり

単語を学んだり、ママといっしょにクラフトをしたり、英語絵本を一緒に読んだり。

 

 

 

 

 

英語絵本に夢中になる子供達💗

 

 

プリスクールクラスでは2週連続のクリスマスプロジェクトを行いました✨

ご家族へのプレゼントを包装紙のデコレーションから全て手作りしました。

海外では子供も両親、家族にプレゼントをあげる習慣があります♡

christmasの日までツリーの下にプレゼントを置いて当日みんなで開けるのが文化です⭐️

今回はchristmasカードと
エプロン、ネクタイを皆で作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

It’s secret to your mom and dad.と言って、皆ワクワクしていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママもビックリ💗💗サプライズ成功💗

 

 

製作の中でも色や形を選ぶときに
I want to〜
〜please!
などと英語を使うことも多いですし2時間英語の環境にどっっぷり浸かりMike先生とも友達のように触れ合っている子供達を見ると、
本当に英語が身近にあるんだなぁと感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この距離感みてください💗💗笑

 

 

 

さて、iditの提供しているクラスは年内24日と27日が最後になりました!

 

 

今現在提供しているクラスの空き状況を記載しておきます。

 

 

 

🌼ネイティブ講師(アメリカ人)親子クラス :豊中市 0~4歳くらいまで

日曜日 10:45~11:45  残席1名様

🌼ネイティブ講師プリスクールクラス :豊中市 4~7歳くらいまで

日曜日 12:30~14:30 残席1名様(経験者かおうち英語実践者のみ)

🌸日本人講師 英会話・フォニックスクラス:池田市

年少クラス:月曜日15;00~16:00 🈵

年中〜1年生クラス:月曜日16:00~17:00 🈵

月曜日17:00~18:00 🈵

金曜日15:30~16:30 残席2名様

金曜日16:030~17:30 🈵

🌸おうち英語講座(グローバルキッズを家庭で育てる、おうち英語バイリンガル育成講座):オンラインZOOM

3ヶ月または半年間:4期生まで🈵

1月下旬スタート5期生 残席1名様

 

現在多読講師のトレーニングを受けているので、2022年からは、Kids多読英会話レッスンも開講を考えております!

お子様の多読レッスンに興味のある方は、今からLINEにご登録してお知らせをお待ち下さいね💗

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です